うちらは異常事態

好きにやるよ〜

妊娠記録18

 

今日は起床時の吐き気はなかった

けっこう元気

 

スナックパンとビスケットを食う

鉄分のむヨーグルト

あと昨日の残りのすいか

ビスコも食べてみたけどどうやらあんまり良くない 吐き気やや強

 

お昼は食パンにハム

 

ここ最近でもかなり調子良いほうなので近所のコンビニで買い物 先日貧血でぶっ倒れて以来の外出のため緊張感があったがなんとか完遂

ただ行って帰ってきただけなのにヘロヘロになってしまった 残りのすいかも食べる

 

つわり中柿の種は食べれたみたいな話をちょいちょい聞くのでごく少量食べてみたところ大外れ 吐き気に苦しむ…せっかく元気だったというのに…… しかしあのほんの片手のひらに余裕で乗る程度の量でこれとは ほんとに合わないんだと思う まぁ米がダメなので当たり前っちゃ当たり前か…

 

で夕飯も柿の種の吐き気を引きずっていたため軽く胃に入れる程度、スナックパンと初挑戦の冷凍たこ焼き……よりによってこの調子の悪いタイミングで初挑戦しなくても…って感じだがどうしても食べてみたかった

一応美味しく食べれはしたが2時間後無事に猛烈な吐き気 つらすぎ もうパンしか食うな