うちらは異常事態

好きにやるよ〜

妊娠記録22

5/4

朝は比較的調子がいい

スナックパンを食べる。最近ハマってる 開封して1日経つとすこし固くなってパサパサしてくる、これがなんだか美味い…特に2日くらいすると端のほうなんてカチカチ。そこがいい

 

おひるは食パンとハム、もはや定番

でも正直飽きてて、吐き気がこないから機械的に口の中に入れてるってかんじ

 

夕飯はコンビニのレンチン和風ハンバーグ。箸を入れると肉汁がじゅわじゅわ出てきてこんなん絶対胃に負担かかるだろって思うのに美味しく食べれるし若干の胃もたれはあるものの吐き気こないんだよな 神の食品のひとつ

調子よくて食後にプリンとアイスを少し。

 

オットは外食。食パンに飽きた私にフォカッチャを買って帰ってきてくれた。楽しみ