うちらは異常事態

好きにやるよ〜

妊娠記録10

4/21

なんか気づいたけど空腹のほうが調子いいなぁ私

食べると気持ち悪くなる でも食べないと生命維持ができない はぁ

 

朝はカロリーメイト

昨日オットに頼んでた鉄分の飲むヨーグルトがマジで救いすぎた たまに飲んでてめっちゃ美味いのは知ってたけど、鉄分と葉酸が取れているという安心感もあるし、水分がとれるのも嬉しい…

気持ち悪いと水もあんまり飲みたくないから

 

昼は思い切ってマックのハンバーガー。匂い強いし大丈夫かなぁとちょっと心配したけど、美味すぎてあっという間に食べてしまった。その後の吐き気に怯えていたけれど、我慢できる程度だった。肉食べれたの嬉しい

どっちかっていうと、蕎麦食べた後のほうが吐き気キツいんだよな 蕎麦のほうが明らかアッサリしてて胃への負担少なさそうなのになんか不思議 自分に合う食べ物を地道に見つけていくしかないな…

 

宝石の国、最新話まで読んだ

どうしてこんなことに…という気持ち

もうこれ誰が悪いとかなくない????

強いて言えばエクメアにビンタしたい気持ちはあるが

えらいよフォス

それはそれとしてわしはユークレースが好き

 

で、夜は吐き気が悪化するので、夜飯はなるべく軽めに、昼の残りのポテトのSをゆっくり食べる。時間経ってるからモサモサ。だけど美味い。