うちらは異常事態

好きにやるよ〜

妊娠記録8

4/19

たぶんだけど今日から7w

 

今日も今日とて早朝に吐き気

こらえてカロリーメイトをかじる

 

バナナ1本食べきれず。食パンも半分だけ。

 

でもここ数日ではわりと調子がいいほうで、

お昼は買い物に出かけた。といっても、飴を舐めて吐き気をごまかしながら。

行って帰ってフラッフラ…

 

お昼はざるそば。

一口目はとてつもない美味しさだけど、一度に食べ切ることはできず。

途中何度か胃の不快感を挟みつつも完食。食後も吐き気の波に耐える。

宝石の国が無料ときいて読んでみる。たまに吐き気と戦いつつ、読み進めつつ。

 

夕方頃、なぜかむちゃくちゃ元気になる…ちゃんと食べれたからだろうか?ここ数日でいちばん元気。

たまご豆腐、普通の絹豆腐、レンチンの焼きおにぎりを食べる。美味しく食べれはした。でも胃が働いてる感じがあんまりしないので、この後がこわい。安静に

 

でやっぱり調子に乗って一気に食べたせいか2時間以上吐き気に苦しめられる。どんなに調子良くてももう絶対何回かに分けて少しずつ食べる。学んだ。ほんとにしんどかった