うちらは異常事態

好きにやるよ〜

妊娠記録7

 

恒例の、夜中に吐き気で目が覚めるのが2回。ただ、枕の下に折った毛布を敷いて、頭を高くする工夫をした。これが功を奏してなのか、ぶっつづけで6時間寝れた。嬉しい

 

朝はゼリーと食パン。

午前中はほとんど寝て過ごす。

 

起きてる間はラジオを聞くことにした。

いつもはれなちのラジオを聞いてて、彼女の頭の良さやストイックさに感心しきりなんだけど、言葉の端々に棘や毒が感じられて(もちろんそれが魅力でもある)、こういう心身弱って何もできないときに聞くとダメージ受けそう。

てんで、なんかないかなぁつって聞いてみたJ-WAVEの番組がよかった。長井優希乃さんてどっかで名前聞いたなぁと思ったら三原勇希とあっこゴリラちゃんと本出してた人だった。

 

納豆を食べてみた。うますぎる

あとは残っていた食パン。

オットが買ってきてくれたカロリーメイト。あと塩飴、ハイレモン

 

正直これがあと2ヶ月近く続くのかと思うとけっこう絶望する。しんどい。

これから寝るけどどうせ吐き気で目覚めるんだろうし ほんとつらい