うちらは異常事態

好きにやるよ〜

妊娠記録25 急に人の姿

 

健診行ってきた。

2週間前はまだちっこい魚か両生類みたいな感じだったのに、急に人の姿、イメージ通りの胎児の姿にグッと近づいていてビビった。臍の緒もくっきり。前回は身体全体が拍動しているように見えたのが、今回はちゃんと身体の中で心臓が動いていた

すげーーー

 

しかし病院に行って帰るだけでめちゃくちゃ疲れる 帰宅後のだるさと吐き気がひどく、横になってぼんやり過ごす。浅い眠りを繰り返し、気づいたら夕方になってた。へろへろ。

 

夕飯は夫のつくってくれた味噌炒め。なすとたまねぎとピーマンとぶたにく。おいしすぎる………。なんか、相変わらず食後は吐き気と闘うことにはなるんだけど、食欲自体は出てきたかもしれない。ちょっとお腹すいたな、何か食べたいなぁ、という気持ちは自然に起きる。

 

夕方まで半分寝てたせいか全く眠気がこない。困った