うちらは異常事態

好きにやるよ〜

妊娠した 記録しておく

 

生理とまって1週間経ったから検査薬使ってみた。くっきりと陽性を示す線が現れた

 

私は未知のものに対する恐怖心が人一倍強く、正直なところ喜び1%で残り99は不安。吐き気があり、夕飯のチキンのトマト煮を一口だけ食べて残し、横になっていた。

オットがウィダー的なゼリーを買ってきてくれ、それを少しずつ啜った。やはり陽性だったということを伝えると抱きしめてくれた。なんかちょっと涙出た。今ので喜びが2%くらいになったよと言ったらやった!2倍だぜ!とノリノリだった。おもしれー男 

 

おそらく現在6週入ったところ

今のところつわりは夕方〜夜にかけて悪化するように思う 日中働いているときはそこそこ元気。つわりに気持ちが向かなくなっているからなのかもしれない

酸っぱいものやピリ辛くらいのやや刺激のある食べ物を身体が求めている感じがする 先週そんなこと今まで一度もなかったのに無償にオレンジが食べたくなって買ってしまった

油っこいものにやや抵抗を感じる

寝つきが悪いのがつらい

 

風呂上がり鏡を見ながらドライヤーで髪乾かしているとき日々ちょっとずつ歳とってんなぁとぼんやり考えることが多いけど 今日はそんな自分もまぁ悪くねぇなという感想が足された

 

ふー

万物流転だな